Kodue love it!

食べるの専門家(とんかつ多め)

2018-01-01から1年間の記事一覧

京橋 はーばーど

本日のレッスン前ランチは鳥料理のお店はーばーど。 居心地良くて美味しくてついつい時間を忘れて話しこんでしまいます。

神戸三宮 holeholeDINNER

神戸三宮ミント神戸にて午前午後のレッスン、 お昼はご参加の生徒様とミント神戸のハワイアンカフェでランチをいただきました。 なかなかガッツリ系で残される方も多く わたしは空腹でしたので完食。 かなり満足致しました♥ 祝日で満席多い中、少し奥まった…

岡本コッペ lun

コッペパン専門店へ伺いました♡

神戸 西宮北口 ピッコラ

写真撮って満足しただけではホントダメだわー。 また行きたいと思っても忘れてしまう。 記録をきちんと残さねば。。と改めて思いしらせてくれたお店。 西宮北口に降り立った際はまた行きたい。 あの甘い玉ねぎが食べたいー と強く思ったお店。 この二枚以外…

恵美須町 料亭錦

大阪市立美術館に鳥羽絵を観に行くランチ 近くの料亭錦さんに伺いました。 入口入っていきなりせせらぎがあり錦鯉が泳いでいます♥ 女将さんにお野菜のカットのお話や 天王寺動物園のライオンのお話など色々伺って楽しい時間。 シンプルな小鉢もしっかり冷や…

難波 タブレスカフェ

難波クロスホテル内にある タブレスカフェ ソファ席がたくさんありかなりゆっくりできます。 人がそんなに多くなく静かにすごすことが出来る素敵な空間♡

大阪難波 はり重 ビーフカツサンド

OSK 大阪松竹歌劇団の幕間でいただきました。 食べながら何度もこれはミンチ?と勘違いするほどの柔らかさ♡ 3切れで物足りないのでは!?と思いそうですが決して少食でない私が十分満足するボリュームです。 はり重グリル道頓堀店 〒542-0071 大阪府大阪市中…

埼玉 宮代町 イルピロノーロ

お気に入りのシチリア料理店が開いたパン屋さん。 新しい村で販売してるのを知り早速伺いました♥ 写真にあるいちごのクロスタータとパンナコッタとその場でピザを焼いていただいて♥ 予想通りとても美味しかったです。 パンナコッタはゼラチンを使わず卵白で…

広島 福山市 ルナ元町店の名物プリントップ

広島 福山市 ルナカフェのプリントップ#プリン #ルナ #福山市 #喫茶店 #純喫茶

広島に来たよ♥鞆之浦 鯛亭の鯛めし

鯛亭の鯛めし(*Ü*)出会えて幸せ♥#鯛めし #鞆の浦 #鞆の浦散策 #鯛