Kodue love it!

食べるの専門家(とんかつ多め)

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたに会えてーよかったねーきっとバタし。

題名で曲が浮かぶ人は世代仲間でしょうか。 飛騨酪農農業協同組合のはちみつバター 再会に乾杯 ₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾ まさかライフでで再び出会うとは。。 蜂蜜の口に残るくどさがなくクリーム感が残る、 そう、これよ、これこれぇ。 もともと常にご機嫌をモットー…

映えすぎた 銀座ひらいの あなごめし 

川柳ではないですわよ! 銀座のレッスンではお弁当を買ってきていただきました( ◜ω◝ )あなご飯です。 インスタ映えとかよく言うますがこれ、映えすぎました。 アナゴがとってもとっても大きく見える( ◜ω◝ ) 可愛くちんまり乗ってますのでお店の為にも書いて…

ほうじ茶スイーツ研究家

自称ほうじ茶スイーツ研究家としては 「スタバのほうじ茶フラペチーノは果たして去年からの進化は遂げたのか」検証してみる必要があり タイミングを見計らっておりました。 「いよいよ今日だわさ!」 と鼻息荒くカウンターに向かったら あら?バレンタイン?…

読みがあたった now on Cheese!

なんだか流行先取りって気分よ。 流行してるのかは知らんけど。(大阪人のお約束) パッケージのデザインもモダンで 可愛いnow on cheese! チーズたっぷりのビスケットにレアチーズがたーっぷり挟まれています。 口溶け最高、、言うなれば小樽のルタオのあの…

【神戸】ケンミンのー焼きビーフンー▫️健民ダイニング

年末は何かと忙しくほとんどこのブログも書けなくて写真だけ溜まってきてこのジレンマ。。 ケンミンの焼きビーフンって関西ローカルなのでしょうか。 インスタントのイメージがありますが 神戸に美味しいレストランもあると教えていただきご一緒してもらいま…