Kodue love it!

食べるの専門家(とんかつ多め)

京都 pizza Mercato

先日のお話。京都水族館に向かうも館内のランチはひとだかり><

道路前に志津屋、ハンバーガーやさん、カレーやさんなどのフードエリアを見つけ

そのあたりをうろうろしていましたらおいしそうなナポリピッツァのお店を発見。

迷わずこちらに決めました。

私が頼んだのは「ソレンティーナ」

味の想像できないものをとても食べたくて。

くるみのペーストと燻製のモッツァレラ。

とってもやさしいお味に感動♪

Mちゃんは「モンテマ-レ」シェアしていただきましたが

えびがごろんごろんしていて大迫力のおいしさでした^^

また行きたいな~

f:id:koduekasai:20160813145955j:image

 

保存

保存

保存

Pizza MERCATO KYOTO
Pizza MERCATO KYOTO
ジャンル:ピッツァ イタリアン
アクセス:JR嵯峨野線丹波口駅 徒歩8分
住所:〒600-8841 京都府京都市下京区朱雀正会町1-1 KYOCA会館1F(地図
周辺のお店のプラン予約:
彦Style のプラン一覧
京都 個室居酒屋 柚柚~yuyu~ 京都駅前店のプラン一覧
和バル Ginyuba kyotoのプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 七条・丹波口×ピザ

保存

保存