Kodue love it!

食べるの専門家(とんかつ多め)

映えすぎた 銀座ひらいの あなごめし 

川柳ではないですわよ!

 

銀座のレッスンではお弁当を買ってきていただきました( ◜ω◝ )あなご飯です。

 

インスタ映えとかよく言うますがこれ、映えすぎました。

f:id:koduekasai:20200121001611j:image

アナゴがとってもとっても大きく見える( ◜ω◝ )

可愛くちんまり乗ってますのでお店の為にも書いておきますよ。

しかしちんまりながらの存在感はかなりのもので

本当に本当に美味しかった( ◜ω◝ )

ペロリといただきましたよ。

久々に食べ終わってしまう寂しさを感じました。

 

リピートしたいところですが冒険家なので他のものも食してみたい気もあり。