Kodue love it!

食べるの専門家(とんかつ多め)

ごま油で食べる牛生ハム

前の更新が3月とは、、、

まだまだ先は見通せませんが

元々見通せる人間でもなかったなー

ってことに気づきました。

 

あと「時間が無いから出来ない」

と言い訳にしてたことも

時間があっても結局は出来ないというのが分かりました。

まぁコロナの件に関してはやきもきしてても仕方ないので

まだしばらくは自分がかからないように人にうつさないようにとStayHome基本の生活を続けます。

 

先日久々に行ったスーパーで出会ったシロモノ

丸大食品「ごま油で食べる牛生ハム」

なんてパンチの効いたキーワードの羅列でしょう♡

そそくさとカゴに入れ連れて帰りました。

 

生レバー、ユッケ好きで

韓国に行くも超苦手なきゅうりの中にぽつんとあったユッケに泣きながら帰国した遠い過去を思い出しつつ、

まぁ全く同じものではないけれど気軽に食べられる時代が到来したなぁと

しみじみと思いを馳せつつちびちびといただきました。

f:id:koduekasai:20200521101955j:image