Kodue love it!

食べるの専門家(とんかつ多め)

この歳でロイホデビューした訳ですが

それも本日でおそらく終了。

本日で終わる用事と共に。

 

近くにないものですから。

少し残念です。また機会があったら来よう。

 

最後のメニューはセレクトミスしてしまった。

 

これはどうやら通販でも食べることが出来るよう。

通販では食べられないものにしようと決めてたのに

写真の美しさについつい触手がのびてしまいました。

まぁ味見が出来て良かったと思うことにしましょう。

ロイヤルクラッシックビーフシチュー

ワインがきいてて美味しい。

これをいただいてLondontearoomのビーフシチューを思い出した

。あちらのビーフシチューはこの3倍くらいワインが入ってそう。

ワイン好きな方にはたまらないんだろうなと思う。

好きな人試してみてください。

f:id:koduekasai:20200629135826j:image