Kodue love it!

食べるの専門家(とんかつ多め)

知らぬ間に大阪に上陸サラダパン

 

f:id:koduekasai:20210929231705j:image

滋賀のソウルフード

が週に1度大阪に上陸してたとは、、、(陸続きですが)

引きこもりすぎて全く気がつきませんでした。

 

サラダパン、たくあんとマヨ調の響きがかもし出すこの音色、数年ぶりです。

 

滋賀のヴィクトリアさまから初めて手渡された時は衝撃的でした。

中身がたくあんなことにさらにびっくり。

たくあんとマヨでサラダと言っちゃうのね、ということにまたまたびっくり。

 

コッペパンの下部にねじ込まれた

たくあんマヨは、なんて言うんだろう、

あともう少し増やして〜あともう少しこのパンの中でバランスよく配置して〜という絶妙なバランスでまたいつか食べたいという気持ちにさせてくれるんだなぁーと

感動に胸を震わせながら

もぐもぐしてたら

あっという間に目の前から消えてしまいました。

 

美味しかったでーす♡