Kodue love it!

食べるの専門家(とんかつ多め)

京都 ブーランジェリーリベルテさん 好みだ

先日の京都にて。

会場までに気になったお店の一つ

ブーランジェリーリベルテさんにも立ち寄りました。

 

f:id:koduekasai:20220118124504j:image

「トラディショナル」というキーワードが頭に残っていたので

トラディショナルシリーズの中の数点を

あとは人気No.2のパンドミ🍞。

f:id:koduekasai:20220118124103j:image

お家に持ち帰っていただきましたがトラディショナルシリーズの生地が好みでした。

パンはほんと好みだと思うのですが私は水分量多めのパンが好きなのでばっちりとはまってしまいました。

こちらのパン屋さんのすぐそばには

数年前に遠足のランチとして伺ったブションさんも。

ここも美味しかったなーパリの街角にあるレストランみたいでザワザワと活気に溢れてまた行きたいお店のひとつ。