Kodue love it!

食べるの専門家(とんかつ多め)

ミスド×ヴィタメール コラボドーナツ。懲りずに。

f:id:koduekasai:20220129214215j:image

先日、ミスドのヴィタメールコラボドーナツを鼻息荒く買いに行ったらもちろんのこと完売。

調べると私の住む地域では2日後のテイクアウトなら可能状態。

すっかりテンションが下がった翌日、タイミングよくヴィタメール店舗の前を通りかかりました。

大好きなショコラノワゼットを何の疑いもなく連れ帰りここ数日の

ヴィタメール欲は満たされました。

 

後日、お使いを頼まれ

奈良のとある店舗のミスドへ。

ヴィタメールコラボドーナツは普通に鎮座しておりました。

「あったら買うよね。もういらんとか言うたけど」

と心の声が漏れそうになりながらトレイに乗せました。

 

美味しかったです。

本場のヴィタメールのショコラノワゼットには負けるけど。まぁお値段からして違いますからねー。

しかし期間限定のハートドーナツも少し欲しい気持ちがふつふつと。