Kodue love it!

食べるの専門家(とんかつ多め)

思い残すことがひとつ減ったアマムダコタン

昨年末福岡に伺った時に

絶対に手に入れるぞと意気込んだ

アマムダコタン本店のパンは

定休日という非情なお知らせによって玉砕。

 

今回作品展の際

「家族にも買いたいので買っていきましょうか?」

というご提案にすがりつき

表参道店のパンを買っていただきました、、、

炎天下2時間半の行列、感謝の言葉しか見つかりません。

すごいボリュームのパンでした。

f:id:koduekasai:20220710133203j:image

間に挟んだ具もひとつひとつ本格的でとっても美味しくて。

今回の作品展ではいつか食べたかった赤坂のしろたえ

ロブションのカヌレ

百武さんのお弁当など

f:id:koduekasai:20220710133229j:image

沢山の美味しいものを食べることができてこの上なき幸せ。

 

また次の思い残すことを作らねば満足して立ち止まってしまいそうです。