Kodue love it!

食べるの専門家(とんかつ多め)

大津 将満 みたらし団子がびょーんと

f:id:koduekasai:20221217084703j:image

食べるスピードとアップするスピードが追いつかない💦

昨日のレッスンのおやつは

みたらし団子

自称みたらし団子マスターとしては

新しいみたらし団子を見掛けると

「ほぅほぅ、どのようなものじゃのぅ」

と金扇子をパタパタしながら連れて帰るのが日常。(知らんけど

 

美味しいハードルが超低い私でも(殆ど食べるものは美味しく感じるということ)

インスタ映えだけでお味は、、というのも

最近ちらほら見かけるようになりました。

 

このお団子は餅やさんのお団子ということで

お団子が柔らかくてのびのび〜♡

最近たれだけではなくお団子まで甘いものも

多くなっていますがこれはシンプルにお餅寄りのお団子♡

美味しくいただきましたー

 

菓匠 将満

滋賀県大津市南船路183番地1

https://www.kasyou-masamitsu.com/