Kodue love it!

食べるの専門家(とんかつ多め)

さいたま市 cafelamanoさん

 

f:id:koduekasai:20200309091414j:image

 

関東に伺った際にはついつい立ち寄ってしまうcafe la manoさん。

ここなら美味しいものを間違いなくいただける、と思いなかなか浮気できずにいます。

今回も手間ひまかかったお料理がたくさん。

ポップオーバーのようなシュー皮のパンをスープに浸しながらいただきました。

前菜だけでおなかいっぱいになりそうですが

パスタも美味しくてついつい食が進んでしまいます。

パスタはエビとブロッコリーの白ワインソース。ブロッコリーを粉々にして

グリーンのソースのようにしていただくのは新鮮でした( ◜ω◝ )

デザートはカスタナッチョをセレクト♡

栗の粉のケーキ♡松の実やレーズン、ローズマリーなどが入ってて美味でした( ◜ω◝

今回も満足