Kodue love it!

食べるの専門家(とんかつ多め)

試したかったお皿を使ってみました

f:id:koduekasai:20220502185337j:image

今日は用事が夕方からだったのでのんびりとしたお昼ご飯。

昨年末に有田焼のトレジャーハンティングしたお皿を使ってみたくて盛りつけしてみました。

なかなか良い感じで美味しそうに見える。

どんどん使っていこう♡

更新したいと横目に数ヶ月、

今まで放置してたのに

個展が近づいてくると現実逃避しに更新したりり、、

わたしそんなにひねくれものなのかしら。。

 

このフォルダに残ってる美味しい写真を早めにアウトプットしなければ〜

と急に焦ってきました。

作品も早くやらなきゃね。