Kodue love it!

食べるの専門家(とんかつ多め)

東野幸治氏のThreadsを楽しみにお昼ごはんの写真を撮る

写真をせっかく撮ったのでここにも載せようと。

 

Threadsってされてますか?

ノリノリで飛びついたものの多少持て余し気味。

(世界で7000番台という張り切り様にノリノリの深さがわかるであろう)

しかし

他sNSと同じことを書くのも告知ようにするのも面白くないし。

棲み分けを考えておられた東野幸治氏、

毎日自分のランチと皆さんのランチはなんですか?というので毎日100件近くランチ写真の返信があります。

色んな人生が垣間みられて面白い、ということで私もまともな?お昼ご飯の時は便乗させて貰っています。

せっかくなのでこちらに記録して残していこうかなと。

話題の中であとで見返す事も多々あり

「記録、大事。」と勝手に思っています。

 

東野幸治氏の番組はタイミング合えば見たりで

何よりも

熱心なラジオリスナーです。

(リアルタイム、radikoタイムフリー、YouTubeで大体1回につき三度聴きます。ちなみに聴き手は桂三度氏)

 

f:id:koduekasai:20230818103946j:image

色々やいやいと書いた割には大したことないのですが。。

刺繍レッスンのお稽古のお昼休憩は大戸屋さんのデリバリー。

大戸屋さんってお店の利用はほとんどないのですがデリバリーで質の高さを知りました。

もろみチキンの炭火焼きとひじき五穀米弁当です。