Kodue love it!

食べるの専門家(とんかつ多め)

これは美味しかったので忘れないようにメモせねば京都

f:id:koduekasai:20231015105832j:image

西陣 マーガレットさん

出町柳でレンタサイクルしランチしたあとこちらもフラッグを立てていたので立ち寄りました。お家のガレージで販売されるスタイル。

私が昔ならっていたお菓子教室の先生もこのスタイルだったなぁと思い馳せながら。

シフォンケーキに生クリーム挟んだものが私めちゃ好みでした。

美味しくてドリフのスイカコントみたいな食べ方してしまったかも。

ヌガーもナッツがゴロンゴロン。しかも歯につかないタイプ。

スコーンも小麦の香りが好みのものでした。

また近くを通ったら絶対行きたいお店である。

f:id:koduekasai:20231015110335j:image

フラッグを立てていきたいお店がまだまだある