Kodue love it!

食べるの専門家(とんかつ多め)

内緒にしておきたいお店 京都トレイントレイン

お店はブルーハーツファンの名残り?はたまた鉄ちゃん?

な雰囲気は微塵もなく

おそらく上記由来ではないお店です。

 

京都の美味しいお店はたくさんあり、

リピートしたいけど

新しい開拓もしたいという誘惑が少し勝り

ほとんどリピートはしません、が!こちらは別。

f:id:koduekasai:20240525190237j:image

濃厚なスープと無駄を削ぎ落としたパン

f:id:koduekasai:20240525190147j:image

豚のコンフィ。ほろほろ最高❤︎付け合わせのお芋も美味しすぎて。ワイングラスにしっかりした葡萄ジュース。

f:id:koduekasai:20240525190217j:image

プリンも追加でお願いしました。

このお店、デザートもめちゃ美味しかった事を思い出したので。

期待を裏切らないわぁ。

予約必須でございますー。