Kodue love it!

食べるの専門家(とんかつ多め)

金星パスタ 季節の野菜なるものに驚く

本日は外での用事が終わったのが午後3時。

 

コロナが蔓延してから1人で外食をほとんどすることがなかったので

時差でおひとりさまランチを久々に決め込むかとお店を物色。

 

でも大体が「ランチ〜14時、ディナー18時より」

、、、ですよねぇー。

ということでチェーン?の金星パスタに行ってまいりました。初めて。

f:id:koduekasai:20220728204847j:image

鴨と季節のお野菜とコーンの冷製クリームパスタ。

お野菜が見た目

水菜とふんでたのに全く味わったことのないお味でちょっとびっくりしましたが美味しくいただきました。

しかしあれはなんだったのか。

初めて口に入れた時、

これはこの味で合っているのか?と心配になるほどな衝撃でした。

誰か食べてきて私に教えてください。(他力本願