Kodue love it!

食べるの専門家(とんかつ多め)

天ぷら割烹 昌さんで初めての石焼き天丼(大阪西天満)

先日から踊るうどんに

伺いたくて仕方ないのですが狙いを定めて行った日に限って

2回連続シャッターが降りて店休日となってしまってました(TдT)

「スタッフ不足のため」とあったので残念ですね、仕方ない。

(そういえば私が働く、という手もあるな、、)

あてもなくふらりふらりと出向く方向を間違えながら西天満に迷い込み、

美味しそうな看板めがけ扉を開けました。

「天ぷら割烹 昌」さん

特上天丼をいただきました。

f:id:koduekasai:20230504105408j:image

 

とても新鮮でぷりぷりなエビさんやチーズの天ぷらなど飽きることなく美味しく完食。

デザートのパンナコッタも絶品でした。

出会えてよかったお店♡

また行きたいけれどほとんど迷子でたどり着いた場所だったのでしっかりと確認せねば。

 

確か最高裁の近くだったかな。

あまりご縁のない場所だしご縁にはなりたくないよねーなんて話した記憶。

やはり北新地や西天満のランチ、、

この辺り侮れないわ。