Kodue love it!

食べるの専門家(とんかつ多め)

京都 出町柳 グリル生研会館パリパリチキン

月例会ということで今月は

「一般財団法人生産開発科学研究所」

に行ってきました(正式名)

何をしに?と言うとご飯食べに。

出町柳駅を下車し

下鴨神社近く、緑と青の美しいコントラストを眺めながら伺いました。

f:id:koduekasai:20230607204309j:image

以前、刺繍のレッスン休憩に伺いましたが

その時はスペシャル?だったかな

エビフライハンバーグクリームコロッケのフルコンボで♡美味しかった思い出があります。

 

今回はグリルチキンを♡

f:id:koduekasai:20230607204624j:image

私の皮パリパリの私の好きなチキンでとても美味しかったです。

今この写真をみながらご飯を食べられますね笑。

 

御手洗も元会館の名残がありレトロで素敵でした。

お香の香りが漂っていて

「さすが京都。」

と思い下を見ると

蚊取り線香の大きな缶がありました。

久々の蚊取り線香の香りがどこか懐かしく

お香と感じてしまうのも京都の良さ(知らんけど